予約確認
マイページ
ツアー検索
ツアー検索
メニュー
出発地・ツアータイプから探す
特集から探す
ゲレンデから探す
宿泊先から探す
お申し込みについて
お申し込みの流れ
お支払い方法
変更・キャンセル
インフォメーション
よくある質問
バス集合場所
ツアーインフォメーション
ホテルマップ
スキーバス安全運行の取組み
親権者同意書(18歳未満の方へ)
ツアーガイド
お電話でのお問い合わせ
オリオンツアーグループサイト
よくある質問一覧
予約のお申し込みについての質問
予約のお申し込みについて
店舗に行って予約できますか?
予約のお申し込みについて
事前に送られてくるクーポンを海外の住所へ送ってほしい
予約のお申し込みについて
幼児のリフトや、レンタルだけ追加できますか?
予約のお申し込みについて
子供のスキーやスノーボードのスクールを予約出来ますか?
予約のお申し込みについて
レンタルのサイズは何センチまでありますか?
予約のお申し込みについて
ヘルメットの貸し出しはありますか?
予約のお申し込みについて
物損免責補償料とは何ですか?レンタル返却したら返金されるものですか?
予約のお申し込みについて
グレードアップレンタルとはどんなものでしょうか?
予約のお申し込みについて
レンタル付プランで、レンタル利用しない場合、割引はありますか?
予約のお申し込みについて
レンタルがついてるかどこで確認したらいいでしょうか?
予約のお申し込みについて
1人参加はできますか?
予約のお申し込みについて
利用部屋タイプ「〇名以上おまかせ」とあるが部屋割りはどのようになりますか?
予約のお申し込みについて
2泊以上の商品がないが、延泊はできますか?
予約のお申し込みについて
宿おまかせプランで、宿泊先の希望は出せますか?
予約のお申し込みについて
宿泊施設に事前に荷物を送ってもいいですか?
予約のお申し込みについて
アメニティはついていますか?
予約のお申し込みについて
予約確認メールが届きません。
予約のお申し込みについて
ブーツだけや板だけのレンタルは可能ですか?
予約のお申し込みについて
Chubb保険を後から追加できますか?
予約のお申し込みについて
旅行中にケガをしました。旅行傷害保険加入している場合どうしたらいいですか?
予約のお申し込みについて
予約時の発着時間が0:00と表記されてますが12:00という意味でしょうか?
予約のお申し込みについて
海外在住で日本の住所・電話番号がないのですが予約できますか?
予約のお申し込みについて
Androidスマホ利用で予約確認画面から「障害保険加入者証(PDF)」を確認できないのですが?
予約のお申し込みについて
「Googleカレンダー」に予約した内容と違う内容が表示されるのはどうしてですか?
予約のお申し込みについて
出発当日、予約なしで乗ることはできますか?
予約のお申し込みについて
申し込んだ予約を確認できますか?
予約のお申し込みについて
学生割引・障碍者割引等はありますか?
予約のお申し込みについて
いつまで予約が可能ですか?
予約のお申し込みについて
親権者同意書は当日バスの乗り場に持って行ってもいいですか?
予約のお申し込みについて
親権者同意書は同行者と別々に送ってもいいですか?
予約のお申し込みについて
未成年ですが予約できますか?
予約のお申し込みについて
子供の取り扱いについて教えてください。
予約のお申し込みについて
予約するにはどのような方法がありますか?
カテゴリから検索
予約のお申し込みについて
料金の支払いについて
予約後の変更・取消・返金について
バスについて
集合場所について
バス乗車中について
到着後について
JR(新幹線)について
積雪不十分時のツアー実施について