よくある質問|到着後について
到着後について
- 荷物をバス車内に忘れてしまったのですが?
- 弊社予約センターまでお電話のうえ、乗車日・予約番号をお伝えください。お客様が乗車されたバス会社・連絡先をお伝え致します。なお、忘れ物をお客様のご指定の場所に送付する際は、郵送料はお客様ご負担となります。
- バスの到着が遅れ、申し込んだスクールが間に合いませんでした。
- バス到着遅延に伴い当日スクールに間に合わなかった場合、現地にて翌日等に振替をおこなってください。但し、マイカープランやお客様都合による振替・変更はできません。
また、別日程にて振替ができない場合は弊社よりスクール代金を返金いたします。尚、当日リフトを利用しない場合でもリフト券代の返金はできかねますのでご了承ください。