お支払い方法/入金(決済)後の返金方法について
クレジットカード(VISA・MasterCard・ JCB ・American Express・Diners Club)決済
コンビニ払い、PayPay決済、あと払い(ペイディ)、銀行振込の中からご選択していただけます。
※JAL(日本航空)利用商品は、クレジットカード決済のみとなります。
※航空機利用商品は、PayPay決済、あと払い(ペイディ)をご利用いただけません。
※その他、ご予約のツアーの種類、ご予約日によって選択可能な支払方法が異なる場合がございます。
コンビニエンスストアでのお支払いついて
銀行振込みの場合の振込口座について
お振込の場合は下記の口座にご入金(お支払い)いただきますようお願いいたします。
※振込手数料はお客様のご負担となります。
【振込先口座】
予約番号の頭2ケタが11
三井住友銀行 新宿支店(普)3100761株式会社オリオンツアー
予約番号の頭2ケタが12
三菱UFJ銀行 笹島支店(普)1690777株式会社オリオンツアー
予約番号の頭2ケタが13
三菱UFJ銀行 梅田支店(普)2109898株式会社オリオンツアー
予約番号の頭2ケタが14
西日本シティ銀行 天神支店(普)2705284株式会社オリオンツアー
【お振込みに際してのお願い】
1.お振込は必ず「予約時の代表者名」でお願いいたします。
2.ATM操作時、依頼人入力画面では2桁-7桁の予約番号を氏名の前に入力ください。
–入力例–
○○-○○○○○○○ オリオン タロウ
※○には予約番号を入力してください。
※スキー・バスツアー・路線バスなど、バス利用商品については、振込控え(明細書)を当日集合場所に必ずご持参ください。
※振込手数料はお客様のご負担となります。
【振込先口座】
予約番号の頭2ケタが11
三井住友銀行 新宿支店(普)3100761株式会社オリオンツアー
予約番号の頭2ケタが12
三菱UFJ銀行 笹島支店(普)1690777株式会社オリオンツアー
予約番号の頭2ケタが13
三菱UFJ銀行 梅田支店(普)2109898株式会社オリオンツアー
予約番号の頭2ケタが14
西日本シティ銀行 天神支店(普)2705284株式会社オリオンツアー
【お振込みに際してのお願い】
1.お振込は必ず「予約時の代表者名」でお願いいたします。
2.ATM操作時、依頼人入力画面では2桁-7桁の予約番号を氏名の前に入力ください。
–入力例–
○○-○○○○○○○ オリオン タロウ
※○には予約番号を入力してください。
※スキー・バスツアー・路線バスなど、バス利用商品については、振込控え(明細書)を当日集合場所に必ずご持参ください。
決済・入金後の返金方法について
お支払い方法、キャンセルのタイミングによって異なります。
<変更・取消しに伴いご返金が発生する場合の流れ>
【クレジットカード決済の場合】
(1)決済日から起算して概ね50日以内のキャンセル
ご予約時にご利用いただいたクレジットカード会社を通じて、クレジットカードの口座へご返金いたします。
決済日と決済取消完了日がご利用カード会社の同じ締日内であれば、口座引き落としはございません(※取消料がある場合は取消料のみお引き落としとなります)。
締日が異なる場合は、いったんご利用代金の全額がお引き落としとなり、ご返金はその次月以降となります。
※ご旅行のキャンセル後、カード会社での決済取消完了までに数日かかる場合がございます。
※クレジットカードの締日、ご返金日などについてはご利用のカード会社により異なるため、詳細につきましては直接カード会社へご確認ください。
(2)決済日から起算して概ね50日以降のキャンセル
お客様ご指定の口座に返金手続きさせていただきます(オンラインキャンセルの場合は画面の案内に従い必要な情報をご入力ください)。
※取消料がある場合は、取消料を差し引いた残金がご返金となります。
※口座返金の際の送金手数料200円はお客様ご負担となりますのでご了承ください。
【コンビニ決済・銀行振込の場合】
お客様ご指定の口座に返金手続きさせていただきます(オンラインキャンセルの場合は画面の案内に従い必要な情報をご入力ください)。
※取消料が発生する場合、取消料を差し引いた残金がご返金となります。
※口座返金の際の送金手数料200円はお客様ご負担となりますのでご了承ください。
【PayPay決済の場合】
取消しのタイミングやPayPayの支払い方法ごとに異なります。
・PayPay残高払い → PayPay残高に反映されます。
・PayPayあと払い・クレジットカード → 後日請求時に返金または相殺となります。
【Paidy決済(あとばらい)の場合】
(1)ペイディのご返金に関しましてはペイディ側でのご返金となります。
返金等によりペイディのご利用総額がマイナスの金額で表示されている場合、
次回以降のペイディご利用分から差し引かれます。
キャンセル金額は自動的に翌月のご請求に反映されます。
お支払い待ちの請求がある場合は、その請求分に自動的に反映されます。
なお、マイナスの金額のある状態で3か月以上ご利用がない場合は、
ペイディよりメールにてご連絡します。
(2)ペイディからのご連絡以前に返金をご希望の場合も、銀行振込での返金が可能です。
当社にてキャンセル・変更後paidy側への反映に3~5日程度お時間がかかる場合がございます。
事前に返金希望の場合はペイディカスタマーサポートセンター0120-971-918までお問合せください。
<変更・取消しに伴いご返金が発生する場合の流れ>
【クレジットカード決済の場合】
(1)決済日から起算して概ね50日以内のキャンセル
ご予約時にご利用いただいたクレジットカード会社を通じて、クレジットカードの口座へご返金いたします。
決済日と決済取消完了日がご利用カード会社の同じ締日内であれば、口座引き落としはございません(※取消料がある場合は取消料のみお引き落としとなります)。
締日が異なる場合は、いったんご利用代金の全額がお引き落としとなり、ご返金はその次月以降となります。
※ご旅行のキャンセル後、カード会社での決済取消完了までに数日かかる場合がございます。
※クレジットカードの締日、ご返金日などについてはご利用のカード会社により異なるため、詳細につきましては直接カード会社へご確認ください。
(2)決済日から起算して概ね50日以降のキャンセル
お客様ご指定の口座に返金手続きさせていただきます(オンラインキャンセルの場合は画面の案内に従い必要な情報をご入力ください)。
※取消料がある場合は、取消料を差し引いた残金がご返金となります。
※口座返金の際の送金手数料200円はお客様ご負担となりますのでご了承ください。
【コンビニ決済・銀行振込の場合】
お客様ご指定の口座に返金手続きさせていただきます(オンラインキャンセルの場合は画面の案内に従い必要な情報をご入力ください)。
※取消料が発生する場合、取消料を差し引いた残金がご返金となります。
※口座返金の際の送金手数料200円はお客様ご負担となりますのでご了承ください。
【PayPay決済の場合】
取消しのタイミングやPayPayの支払い方法ごとに異なります。
・PayPay残高払い → PayPay残高に反映されます。
・PayPayあと払い・クレジットカード → 後日請求時に返金または相殺となります。
【Paidy決済(あとばらい)の場合】
(1)ペイディのご返金に関しましてはペイディ側でのご返金となります。
返金等によりペイディのご利用総額がマイナスの金額で表示されている場合、
次回以降のペイディご利用分から差し引かれます。
キャンセル金額は自動的に翌月のご請求に反映されます。
お支払い待ちの請求がある場合は、その請求分に自動的に反映されます。
なお、マイナスの金額のある状態で3か月以上ご利用がない場合は、
ペイディよりメールにてご連絡します。
(2)ペイディからのご連絡以前に返金をご希望の場合も、銀行振込での返金が可能です。
当社にてキャンセル・変更後paidy側への反映に3~5日程度お時間がかかる場合がございます。
事前に返金希望の場合はペイディカスタマーサポートセンター0120-971-918までお問合せください。