よくある質問|料金の支払いについて

料金の支払いについて

支払いはどのような方法がありますか?
銀行振り込み・コンビニ払い・カード決済の中からお支払いしていただきます。
【お支払い方法はコチラ】
クレジットカードはどこのカードが使えますか?
VISA・MasterCard・ JCB ・American Express・Diners Clubよりお支払いいただけます。
【お支払い方法はコチラ】
クレジットカードの口座引落とし日はいつになりますか?
口座引き落とし日につきましては、各クレジット会社様ごとに異なりますので、ご利用のクレジットカード会社様に直接お問い合わせいただけますようお願いいたします。
※カード決済の確定処理について、お客様がカード決済された日ではなく、当社側で⽉2回に分けて手続きさせていただいております。当社側での手続き前の場合は、クレジットカード会社様へお問い合わせされても、確定のカード利用情報が伝わっておらずご確認いただけない場合がございます。
クレジットカード決済しましたが、利用履歴にのっていません(請求が来ません)。予約はできていますか?
クレジットカード決済の確定処理について、お客様がカード決済された日ではなく、当社側で⽉2回に分けて手続きさせていただいております。当社側での手続き前の場合は、クレジットカード会社様へ確定のカード利用情報が伝わっていない状態となります。
※その場合でも、予約完了と同時にご旅行の手配を開始させていただいておりますのでご安心ください。
コンビニエンスストアではどこで支払えるのですか?
ローソン、ファミリーマート、デイリーヤマザキ、ミニストップ、セイコーマートの5社よりお支払いいただけます。
取扱い、利用方法については、ホームページお支払方法についてをご覧頂くか、お問合せください。
【お支払い方法はコチラ】
コンビニエンスストアでは何か支払った証明書がもらえますか?
コンビニエンスストア店頭にてお支払いの際は、レシートが発行されます。ご出発当日はそのレシートを集合場所までお持ちください。
入金期限はいつまでですか?出発当日、集合場所にてお金を支払うことはできますか?
原則ご予約を頂いた日より3日間とさせて頂いております。なお、間際のご出発日をご予約のお客様に関しては下記の通りとなります。

・ご出発の19~2日前→ご予約頂いた翌日15時までにご入金。
・ご出発前日・当日の予約→ご予約当日にご入金。
また出発受付場所での旅行代金のお支払いは出来ませんので必ず出発までにご入金をお願いいたします。
入金期限までに支払えなかったのですが、キャンセルになってしまいますか?
入金期限までにご入金いただけない場合は自動的に取消扱いにさせて頂きます。ご利用の場合は、再度ご予約お願いします。