雪国の宿 高半
雪国の宿 高半
雪国の宿 高半
雪国の宿 高半
雪国の宿 高半

雪国の宿 高半

関東発
#温泉の宿 #露天風呂あり #全室Wi-Fi対応 #全室禁煙 #和室指定 #全室バス・トイレ付

天然の掛け流し温泉と地産食材を使った料理が自慢

『卵の湯』は天然湧出の源泉そのまま&奇跡の43度、100%天然温泉。
また、こだわり抜かれた食材を農家から直接仕入れされているので、是非ここでしか味わえない海・山・里の恵みをご堪能ください。

インフォメーション

基本情報

  • [宿泊先]

    雪国の宿 高半

  • [住所]

    〒949-6101 新潟県南魚沼郡湯沢町湯沢923

  • [TEL]

    025-784-3333

  • [オフィシャルサイト]

    http://www.takahan.co.jp/

ホテルインフォメーション

宿情報

部屋タイプ 和室(2~5名)/バストイレ付
その他・設備等 Wi-Fi対応全室利用できます。
駐車場:30台(無料)
チェックイン:15:00/チェックアウト:10:00
-----
ツアーアメニティ
浴衣:○、バスタオル:○、タオル:○、歯ブラシセット:○
※その他に関しましてはお問い合わせいただきますようお願いいたします。

特徴

特徴

天然湧出の源泉そのまま!奇跡の43度『卵の湯』

湯沢町の他の源泉井と異なる高半の湯は、加水や温度調整を一切酸化していない源泉そのままの浴室に注がれ、酸化していないので、温泉成分が細胞へ直接働き、抜群の効能が得られます。
また、循環・ろ過なし100%源泉で温度は奇跡の”43度”。ここでは同じお湯は3時間しか使わない「放流式」で浴槽のお湯が入れ替わるため常に新鮮な温泉が楽しむことができ、赤ちゃんからお年寄りまで、安心して利用できる温泉浴場となっています。

こだわりの食材で楽しむ 三ツ星認定の『A級グルメ』

日本一の魚沼産コシヒカリのお米を、昔ながらの釜炊きで ”ふっくらもっちり”に炊き上がる美味しいお米をいただけます。
魚は冷たく流麗な八海山の伏流水で育てられた魚沼産の川魚や、日本海の魚介類を揃えられ、野菜はできる限り地域の食材を使用するなど、こだわり抜かれた食材を農家から直接仕入れされています。是非、海・山・里の恵みをご堪能ください。